2ntブログ
 
RSS   |   Archives   |   

54日目~ミッション終了~

昨日は初デートでした。
雪が降ったため待ち合わせの時間より1時間近く遅刻してしまいました。
会った子は、目鼻立ちがきりっとした美人系
歳は40歳といっていましたが、見た目より若く見えました。

始めに少し車で話をしつつ、子供のことや学校の話が中心だったかな~
会話は比較的スムーズに進んだと思いました。
彼女は既婚者、子供2人、中学高校生で子育ても一段落した時期かなとも思いました。
雪の中ドライブにでかけて、隣の市のラブホまで移動、
ラブホについても、彼女もそのつもりだったのか比較的スムーズだったと思います。

旦那さん以外の男性との経験は1人だけのようで、その点経験は多いようには思いませんでした。
スタイルはかなり良かったです。すらっとしたボディーに胸は小さ目と本人は気にしていましたが
見た目にも十分なサイズだと思いました。

今回、ワクワクメールで会うことはできるかということで頑張ってみましたが、
54日目で無事にミッション終了、
そして、ワクワクメールではほかの人からもメールが来ました。
今度の人はずいぶんと近所の人のようなので
いろんな意味でドキドキです。

サッカーの本田が言っていましたが、「ゴールなんて、そこにあるケチャップのようなものだ、出るときは一気にでる」
まさにそんな感じで、平均1か月ぐらいで会えるかななんて思いましたが時間は54日です。
ですが、立て続けにもう一人連絡がきたり、ハッピーメールからもメールが来たり
リアルの古い知り合いとの付き合いも結構順調だったり
一気に女が来た感じ
また順番に会う予定を立てよっとw

Comment


    
プロフィール

妻カノ

Author:妻カノ
出会い系を使って彼女をゲット

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
初心者の婚外恋愛攻略

ブログランキングに参加しています。ポチっと協力をお願いします。

不倫・婚外恋愛ブログランキング


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハッピーメール
ハッピーメールバナー

返信率がいいのはここ